

DieMadeN

この記事は多分一番上に表示されます


メンバー紹介はこちら

現在、固定メンツのラスト一人を募集しています
条件の目安ですが、KD60upのアグレッシブなSRらしいです
IRCだとフレンド系 #Maggots
もしくはDieMadeNに直接申請お願いします

Maggots病気まじで病気
女と触れ合わないといきてけんじゃんこいつ
お前は工業高校で鍛えてこいや1からよ
だからSAもなんでもよわいんだよWWWW
まぁ言いたい事は
なんでそんな女求めるんじゃチンポオイ!!
ってことですな


SAOTLリア友が前日に出れなくなったので
変わりにでてきました。
3回戦Slow.Mにボッコボッコにされちゃったんすけどね
まぁ即席で3回戦はいいんじゃないでしょうかww

これからSAしなちくさん次第かな
しなちくさんに期待☆ミ

ジャンリュウモンげきあつですなぁ


アンリミデットハーツっての
みんなやってたからやってみたら結構面白かったです。
今はじゃんりゅうもんとStingあついっすね^^vv
SAは遊びCWが楽しいです^^vv
セックサぁあああああああああああああああああああン

DieMadeN抽選漏れでしたWWW
最大の敵は抽選でしたな
まぁ練習もそんな出来なかったし
無様に負けるより良かったんじゃないでしょうか?
これでDieMadeNは一時休止になるのかな
Tifosi氏→Sting
Maggots&Moko→Aionの為
お疲れさんでした♪
プロフィール

DieMadeN

Author:DieMadeN
#DieMadeN

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
リンク
